横浜のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ|横浜編】

初心者でも参加しやすいお見合いパーティーについて

業者が多くて迷う、初心者でも参加しやすい婚活パーティーは?

1位 ホワイトキー

初心者でも参加しやすい婚活パーティーは?・着席式のパーティーが多く落ち着いて相手と話せる
・独自の「中間印象結果発表」でカップル率やライバル数が分かる
・アフターフォローシステムで後からでもメッセージが送れる

 

ホワイトキーは基本的に「着席して」落ち着いて相手と話せる婚活パーティースタイル。婚活ビギナーにとってはいきなり「フリースタイル」で大勢の中で気になる相手と話すのは大変です。でもこうした着席スタルなら必ず参加者全員と話せるのがメリットです。

 

ホワイトキーを特にお勧めする理由はもう一つ。独自の「中間印象結果発表」があるからです。これは第一印象について記入したカードをもとにコンピュータで解析、選んだ相手とのカップル率からオススメ度やライバル数がわかります。自分と話をしてみたいと思ってくれている相手がわかりますから、婚活ビギナーでも思い切って相手に声をかけられますね。

 

「うまくいかなかった」「結局それでも声をかけられなかった」そんな場合でもホワイトキーならアフターフォローシステムがあります。後からアドレスなどを非表示にして相手にメッセージが送れる転送サービスが利用できます。

 

2位 PARTY☆PARTY

・男女比のバランスが良くカップリング率が高い
・カップリング発表は個別に知らせてくれる(プチお見合い)

 

カップリング率は競争率が高くない事によってアップします。PARTY☆PARTYでは婚活パーティー参加者の男女比をなるべく均等化していますから、初めて参加する人やなかなか積極的になれない人でもチャンスが高くなります。

 

プチお見合い婚活パーティーなら、最後のカップリング発表も大勢の前でするのではなく個別に教えてくれるスタイル。これなら婚活初心者でも「恥ずかしくない」「不安がなく」参加できますね。

 

3位 シャンクレール

・会場にいるスタッフの進行が上手でフォローも期待できる
・1対1の会話重視
シャンクレールは会場内にいるスタッフがとても親切です

 

婚活パーティーの進行も盛り上げ上手の人が多く、いつのまにかパーティーになじめると好評のようです。初心者にとっては、いつでも気軽に相談できるスタッフが会場内にいることはとても安心。全体的に1対1の会話重視型のパーティーが多いので、焦らず異性と話ができると思います。

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の紹介

婚活の基本

続きを見る

お問い合わせ


/*YDNタグ*/