横浜のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ|横浜編】

結婚ストーリー紹介01「HIROと上戸彩」

芸能人の結婚ストーリー 〜HIRO&上戸彩〜

恋愛結婚までの道のり

EXILEのリーダー・HIROさんと上戸彩さんの入籍は、
2012年9月14日。 上戸さんの誕生日での入籍でした。 上戸さんがかつて所属していたアイドルユニットのダンスレッスンや振り付けを、HIROさんの所属事務所が担当していたことがキッカケだったようです。
10年以上前に知り合い友人関係であったにも関わらず、交際に発展したのは2010年の夏。 つくづくご縁というのは不思議なものだと思わずにはいられません。


家族の応援は最強

交際スタートからすぐにHIROさんを母親へ紹介したという上戸さん。
飾らず礼儀正しいHIROさんの人柄をお母様は「謙虚で男らしい人」と評していたようで、二人の交際を応援し続けていたとのことです。
家族仲がよいことでは有名な上戸さんですから、お母様のお眼鏡にかなったことで最高の味方を得たことでしょう。 家族の応援は、本当に嬉しいものです。
婚活など、結婚を意識したお付き合いをしている場合は、早いうちに家族に紹介するのが良いでしょう。

 

「HIROさんがたくさんの青春と真っ直ぐな笑顔を与えてくれました。」 上戸さんは報道に向けられたファックスでの結婚報告コメント内で、そのようにお話されていました。 12歳から芸能界入りしCMにドラマにと忙しくしていた上戸さんには、普通の生活や青春がなかったと感じられたのでしょう。

 

「ありのままの自分がわからないくらいに、戸惑いながら生きてきた」とおっしゃっていました。 そんな中で唯一安心して笑顔を見せることが出来るお相手が、HIROさんだったのかもしれません。 「HIROさんが夢みる家庭を支えられる、たくましい妻になれるよう努めます。」という誓いも立てられていました。
HIROさんもまた上戸さんへの気持ちを、「幼い頃から仕事に青春を捧げひたむきに頑張ってきた彼女を見ていると、本当に勉強にになることばかり。そんな彼女を幸せにしたいと思いました。」という言葉で表しておいででした。 結婚は、自己責任の上でお互いが同等の立場だと思います。


温かく見守りたくなる二人

しかしそれでも16という歳の差での交際は、男性に科せられる責任が重いものだと思われます。 よほどの決意がなければ交際に踏み切ることすらは出来なかったでしょう。
お二人が愛情を育んできた2年間を思うと、お幸せにと願わずにはいられません
記者会見は開かれずファックスのみでの報告となっていたました。 結婚式や披露宴のご予定も、今のところは発表されていないようです。

 

 

結婚ストーリー 〜中澤裕子〜

 

横浜で素敵な結婚相手と出会えるお見合いパーティーはこちら >>

 

 

ホワイトキーの詳細はこちら

 

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の紹介

婚活の基本

続きを見る

お問い合わせ


/*YDNタグ*/