横浜のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ|横浜編】

結婚ストーリー紹介「中澤裕子」

芸能人の結婚ストーリー 〜中澤裕子〜

負け組から勝ち組に転身した結婚

2012年4月1日に入籍を済ませた中澤裕子さんのお相手は、一つ年上のIT関連企業社長。
おもにケーブルテレビ関連のソフトを制作している、やり手と名高い方のようです。

 

ウワサによるとかなりのイケメンだということ。
「会ったとたんにこの人と結婚するんだなと思った」という出会いは、知人からの紹介。 「もう現世では結婚はないかもしれない」と諦めていたところの出会いだったということでした。
夏ごろから結婚を前提として交際が始まり、年が開けた4月には入籍。
6月にはハワイでジューンブライドとなり、まさに負け組キャラから一転。 鮮やかに勝ち組キャラへと転進を遂げられました。

 

結婚報告では妊娠の可能性を否定していましたが、6月にはハワイでの挙式と妊娠5ヶ月との報告もあり、2重のおめでた。
同時に結婚生活での安心感と充実感を口にされることが多くなられたように思います。 緩急の変化を楽しんでおられるのでしょう。 ふっくらとした優しい雰囲気で、妊娠中にイベントなどの参加もされ、タレント活動を続ける姿はお幸せそうでした。


子作りについては、「勝ち負けではない。」

子作りの話では以前「さんざん負け組と言われてきたので、勝ち負けなどは言いたくありません」と、矢口真里さんとの子作り競争はないということを話していました。
外野があれこれいうのを止めることは出来ませんが、縁がないということより好き勝手を言われてしまうことが辛かったかもしれません。 これは婚活女性にも同じ事が言えますね。私もアラフォーで婚活を始めて、同世代のお見合いパーティーに参加していました。やはり近所の人や親戚など、周りには散々言われたものです。
本人が勝ち負けを意識していなくても、回りがそのような目で見てしまうことでアラフォーはちょっとさみしい気持ちにさせられてしまうことがあるものです。
出会いはそれぞれのタイミングもあって、必ずしも思うときに訪れてはくれないものかもしれません。 興味本位で心ないことばかりが口端に登っていれば、傷ついてしまうものです。

 

そんな中澤さんも11月25日に女の子を出産。
母子ともに健康ということで、母となった喜びを事務所を通じてコメントされていました。
幸せが訪れるタイミングは、本当に人それぞれ違うもの
だなと感じさせられます。

 

 

結婚ストーリー 〜赤西仁&黒木メイサ〜

 

横浜でアラフォー限定お見合いパーティーを探すならこちら >>

 

 

ホワイトキーの詳細はこちら

 

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の紹介

婚活の基本

続きを見る

お問い合わせ


/*YDNタグ*/