横浜のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ|横浜編】

横浜のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ|横浜編】

横浜のお見合いパーティー一覧【婚活応援ナビ|横浜編】TOP >

横浜で開催されるお見合いパーティー


PARTY☆PARTY
パーティーパーティー
お見合いパーティーの詳細

ハイクオリティなお見合いパーティーが多く、
カップル率が高い。多種多様なパーティーあり

開催地 横浜・東京(新宿/銀座/恵比寿/池袋/
有楽町/渋谷/品川/立川等)
・大宮・千葉
など首都圏・大阪(梅田/心斎橋)・名古屋(栄
/名駅)・神戸・福岡(天神)等でも開催
参加費 男性:5,500円〜
女性:3,000円〜
マイナビ婚活
マイナビ婚活
お見合いパーティーの詳細

少人数のお見合いパーティーから大規模な恋活パーティー、イベント婚活まで様々な企画がある。

開催地 都内中心、銀座、恵比寿、六本木、お台場など
参加費 男性:4,000円〜
女性:2,000円〜
おとコン(otocon)
シャンクレール
お見合いパーティーの詳細

少人数制のお見合いパーティー。元々は結婚相談所の婚活パーティーだったのでクオリティが高く価格が安い。

開催地 横浜・銀座・新宿・大阪・札幌・福岡・名古屋・静岡など
参加費 男性:3,000円〜
女性:1,000円〜
シャンクレール
シャンクレール
お見合いパーティーの詳細

夜景が綺麗な会場や一流ホテルでの開催。
1対1の会話重視のパーティーが多い。

開催地 神奈川(横浜)・東京(銀座/有楽町/新宿/池袋/立川)・埼玉(大宮/浦和/川越/熊谷)・千葉(千葉/柏/幕張/船橋/成田)
参加費 男性:4,500円〜
女性:500円〜

>>続きを読む

クラブチャティオ
クラブチャティオ
お見合いパーティーの詳細

会員制の婚活パーティー
結婚に真剣な人が多い

開催地 神奈川・東京・千葉・埼玉など
首都圏中心
参加費 男性:2,500円〜
女性:2,500円〜
a'ccu(アクー)
アクー
お見合いパーティーの詳細

オシャレなラウンジ、バーなど素敵なロケーションで
お見合いパーティーを開催しています

開催地 銀座・六本木・銀座・新宿・赤坂・
恵比寿・青山など 首都圏中心
参加費 男性:5,900円〜
女性: 500円〜
ホワイトキー
ホワイトキー
お見合いパーティーの詳細

IT系企業、上場企業の男性が多く参加。
ワインパーティーなどが人気。

開催地 横浜・東京(銀座/新宿/六本木/汐留/品川/青山)・大宮・千葉・名古屋(栄/名駅)
大阪 (梅田/心斎橋)・神戸・京都
奈良・岡山・北海道(札幌/旭川/函館)
参加費 男性:1,000円〜
女性:500円〜

横浜でお見合いパーティーに参加するなら

今まで多くのお見合いパーティーを見てきましたが、個人的な印象としては
『横浜はお洒落な人が多い』ですね。お洒落というのは、服装に限りません。その人のライフスタイルだったり、働き方だったり色々な面で感じるのです。


東京ほどゴミゴミしていなくて、でも東京と同じぐらい何でも揃えられるし、海も山もあって自然を楽しむ事もできて、デザイナーやクリエイターも好む街・・それが横浜なんです!

個人的な分析ですけどね、各地のお見合いパーティーを実際に見てきた経験から言うのですから、あながちハズレではないと思いますよ♪

 

・イケメンが好き
・ライフスタイルが素敵な人が好き
・クリエイター系が好き
・サーフィンや海、山を愛する人が好き
・お洒落な人が好き

 

こんな方は、ぜひ横浜でお見合いパーティーに参加してみましょう。

また、横浜は比較的新しい会社も多いんですよね。
従来の縦社会の会社もあるでしょうが、IT系やファッション系など柔軟な発想が必要とされる分野の会社が多くあるのも特徴の一つです。横浜は、才能を持った若手起業家が選びやすい街とも言えるかもしれません。何だか、ワクワクしてきましたね(笑)

 

・IT系企業勤務
・若手実業家

 

の方と出会いたい方も、横浜のお見合いパーティーはいいかもしれませんよ♪

因みに、数多くのお見合いパーティーが開催されていますが、参加するなら断然ホワイトキーがお薦めです。なぜならホワイトキーのパーティーは『上質』だからです。高級な家具を使用しているなどではありませんよ。スタッフの対応やサービス、空間作りが上質なのです。

 

人は、自分がいいなぁと思う場所に集まるものです。
当然ながら、お洒落な人もチープな空間より上質な空間を選ぶはずです。

 

また、企画の多さや参加者のクオリティの高さで言うならば、PARTY☆PARTYもお勧め。参加男性の8割近くが年収500万以上のハイステータス。企画内容は毎回代わり、同じ趣味や同じ価値観を持った人と出会いやすいのが特徴です。

 

PARTY☆PARTYの詳細はこちら  >>

お見合いパーティー一覧

パーティー業者の紹介

婚活の基本

続きを見る

お問い合わせ


/*YDNタグ*/